BEYOND

PS3「BEYOND」をやってる。

子供の頃から自分に憑いている霊体(?)を操って、
話を進めていくアクションアドベンチャー
 
何がって、映像がリアルで素晴しい
PS3もまだまだ行けるじゃん!って改めて思う。
 
PS4の映像見れば、「やっぱりすげぇ!」ってなるんだろうけど、
PS4の映像は自分から進んでは見ないようにしてる。
店頭デモをチラッと見るぐらい。
 
PS4の方を見始めるとPS3に戻れなくなる気がするからねw
まだまだPS3で遊びたいものが残っているうちは、
PS3で「すげぇ!」って言っていたいよ。
 
そして、PS3で目ぼしい物が無くなったら、いよいよPS4デビュー
世間から遅れてても、その時新鮮な気持ちで「すげぇよPS4!」って言いたい。
 
その頃にはPS5の噂が流れている頃だったりしてw