エクスペンダブルズ

「エクスペンダブルズ」

エクスペンダブルズ [DVD]

エクスペンダブルズ [DVD]

シルベスタ・スタローン監督主演
ジェイソン・ステイサムジェット・リードルフ・ラングレンなど
豪華アクションスターに加え、

アーノルド・シュワルツネッガー、ブルース・ウィルスミッキー・ロークなど
豪華友情出演もあり。
 
依頼を受けてミッションをこなす傭兵集団「エクスペンダブルズ(消耗品集団)」の活躍を描く。
「消耗品集団」とかいうネーミングだが、実はちっとも消耗品じゃない。
一人一人がめちゃめちゃ強いのだ。
 
とにかく豪華スターがドンパチアクションしてるの観たい、ってだけでも見る価値あり。
・・・いや、「ってだけなら見る価値あり」と言い直しておくか。
 
小さな国とは言え、一国の将軍を暗殺するっていう一度は断った無茶な依頼に、
やっぱり挑む「エクスペンダブルズ」。
一体、どんな作戦で? と思いきや、ばれるまでコソコソ、ばれたらドンパチ
みたいな少数精鋭の個人のポテンシャルで乗り切るって、ノープランに等しい作戦。
もはや作戦とも呼べないw
 
でも、そんな細かいことはいいんだよ!と言わんばかりの内容が逆に痛快かも。
そういう人向け。