ジュラシック・ワールド

ジュラシック・ワールド

ジュラシック・ワールド (竹書房文庫)

ジュラシック・ワールド (竹書房文庫)

人気の恐竜アドベンチャーシリーズ第4弾
古代恐竜を現代に蘇らせたテーマパーク「ジュラシック・パーク」。
あの悲劇から20年後ジュラシック・ワールドとしてテーマパークが再開。
しかし悲劇も再び蘇ってしまう。
 
ぶっちゃけ、このシリーズ1本も観ていなかった。
なので「恐竜アドベンチャー」とか書いたけど、実際、アドベンチャーという感じでもない。
テーマパークと言う閉鎖された空間に解き放たれた新種の恐竜に次々襲われていく・・・
と言う感じで、どちらかと言うと「エイリアン」を思わせるようなシチュエーションホラー
ホラーと言う暗さは無いんだけど。
 
映画館で観た訳なんだけど、何がって脅威かといえば観ているおばさん二人がうるさい事
ベラベラしゃべるし、大して笑えるシーンでもない所で「ガハハハ」「ウハハハ」と大笑い。
自分ちのリビングで観てるんじゃないんだからもう少し静かに観ようよ。