鍵泥棒のメソッド

鍵泥棒のメソッド
[rakuten:book:16294059:detail]
堺雅人主演、香川照之広末涼子
自殺願望のある売れない役者(堺雅人
記憶を失った裏社会の殺し屋(香川照之の人生が入れ替わったというコメディ
 
役の幅が広い堺雅人と、これまた役の幅が広い香川照之
男性経験のない女編集長役には、広末涼子
私の好きな役者三人が登場する痛快コメディとなっている。

冴えない男の役もしっくりくる堺雅人
高飛車な弁護士を演じるドラマ「リーガル・ハイも大好きで良く見てた。
あっちでは、マシンガンの様にセリフを吐いていて面白かった。
本当に役の幅が広い。

いつも同じような役をやる人も、こういう役と言えばこの人、という定番な感じでそれはそれでいい。
ガンダムに例えれば、水中用モビルスーツゴックみたいなもんだ。
堺雅人は、どこでも戦えてしまうそれこそ、ガンダムみたいなもんだね。

ああ、そろそろ暑さも和らいできたからガンプラでも作ろうかなぁ?(何の話?w)