リメイニング

「リメイニング」

リメイニング [DVD]

リメイニング [DVD]

パニックスリラー
結婚式の楽しい宴の最中。参加者が次々と倒れていく。突然の死
地震により崩壊する建物。旅客機は墜落。突然訪れる世界の終焉
逃げまとう主人公達を待ち受けるものは。
 
 
世界の終焉を表現したいらしいのだが、そこは低予算
壊れていく都市の映像は程々で、おおよそは逃げ込んだ教会とかの
閉鎖された空間で「外はどうなっているんだ?」的な表現でごまかしている。
 
そもそも前振りの楽しい結婚式のシーンが長すぎw
「いつ始まるんだよ!w」って少々不安になる。
 
B級とは言え、どこか光る部分があれば
それなりに評価してあげたいんだが・・・、見当たらないw