劇場版MOZU

「劇場版MOZU」

「劇場版MOZU」オフィシャルガイドブック

「劇場版MOZU」オフィシャルガイドブック

主演:西島秀俊香川照之真木よう子
TVドラマ「MOZU」の劇場版。
シリーズ最大の謎である「ダルマ」の存在が明らかになる。
演じるのはビートたけし。海外ロケを敢行し、ハードボイルドアクション大作として
シリーズのラストを飾るべくスクリーンに登場。
 
 
夏に名古屋でロケがあり、エキストラで参加したんだ。
映っているんじゃないかとドキドキしながらスクリーンを眺めていたが・・・、判別不能
改めてDVDが出たら観てみよう。
というか撮ったシーン、結構カットされてるんだね。
 
撮影時、救急隊員、鑑識、報道陣、通行人役と、
いろんな役の人いたけど、ほぼ全滅してる感じw
やっぱりエキストラってこういうものだよね。
 
内容的には、アクション満載で楽しめたと言えば楽しめた。
しかし、あれだけドラマの中でも引っ張っていた「ダルマ」が、
あれだけ?って思うとかなり物足りなさが残る。
 
何と言うか、これまだ続編行くのかな?
行けるよね?w