ジャック・リーチャー

「ジャック・リーチャー」

トム・クルーズ主演
アウトロー」の続編
 
元特殊部隊のエリートだったジャックは、元同僚のターナー少佐を訪ねた。
しかし、ターナーは情報漏えいの疑いで逮捕されていた。
そして、ターナーを訪ねたジャック自身にもあらぬ容疑が掛けられ、逮捕されてしまう。
二人は脱出を試みて、事件の真相を探ろうとする。
 
 
トム・クルーズ年を食ったなぁ、と感慨深げに見る一方、
アクション頑張ってるなぁ、と感心したり。
何かガチムチな身体つきにもなって来て、鍛えるの大変なんだろうなぁ、とか思ったり。
特筆するような事も無く楽しめるアクション映画。
別につまらない事は無いが、絶賛するポイントも特に見当たらない。
当たり障りのないトム・クルーズの頑張りを称える映画。