ゲームセンターCX 生放送

ケーブルTVで、ゲームセンターCXの特別番組をやっていた。
有野課長24時間生放送に挑戦!
 
今回挑戦するのはSFC「レミングス
懐かしい〜( ̄▽ ̄ )

 
裏では24時間テレビとか、政権交代に沸いていたのだが、
こっちの方が興味あったよ( ̄▽ ̄;
(いや、選挙にはちゃんと行ったけどね)
 
全30ステージを24時間でクリアするというもの。
残り10時間ぐらいになった所で、
有野課長観客のいる会場へ移動。 
残りをみんなの目の前で挑戦ということだ。
 
行き詰ると観客から「ああしろ」「こうしろ」とアドバイス
声が飛び、それも面白い。
 
難しいステージをクリアすると歓声と拍手
やってるのが生放送だけに観ているこっちも力が入る。

放送時間が30分を切り、残りは最終ステージ
放送時間内にクリアできるのか微妙な感じ。
残り15分の所で最終ステージクリア!(゚∀゚)
おおぉぉお〜!お見事!
 
番組としても時間も余りすぎず、しかもちゃんと全ステージクリアで感動的。
大成功だったね。お疲れ様でした( ̄▽ ̄ )