モンハン3 〜リオ夫妻〜

オフのクリア後の緊急クエス
大型モンスター2匹セットのクエストが一杯増えてる。
何だか厳しそうだ(´Д`;)
 
ひとまずやれそうな所からと思い、
リオレウスリオレイアの討伐を選択。
火耐性の装備なら何とかなるかなぁ?と( ̄▽ ̄;
 
と思ったら、
同時に来られるとわけわかんねぇ!wヽ(;´Д`)ノ
とにかく片方にこやし玉をぶつけてこのエリアから退場願うしかない。
1匹ずつなら倒せるんだ。
 
・・・こやし玉効かねぇ〜!!(; ´д⊂
怒り状態になってるから効かないのかなぁ?
リオ夫妻の愛のツープラトン攻撃で轟沈_| ̄|○ 
考えを改めリトライ
とにかく片方を速攻で倒す事に専念。
2匹同時に相手にしなければ十分倒せる相手なんだ。
となると、やはりリオレイアから狙わないと。
 
そうは思ったものの、中々1匹だけになってくれない。
そんな中、リオレイアが1匹になった隙を見つけて一気に勝負(゚∀゚)
 
やった!レイアは倒せた!
残りはレウスだけ・・・なんだけど主要な強力弾は打ち尽くしてる(´Д`;)
通常弾とか打つけど時間掛かりすぎ( ̄▽ ̄;
 
タイムアップで失敗_| ̄|○
ガンナーには2匹は辛いよ。
強力な弾を使い切ると攻撃力落ちてしまうんだから。
もっと攻撃力高いボウガンを手に入れるしかないのかな?
・・・あるのか?(´Д`;)
新しい武器のレシピとか全然増えなくなってるんだけど。