リラックマ

うちのかみさんはリラックマ好き
 
せっせと集めてご覧の通り( ̄▽ ̄;

 
今日も買い物ついでに寄ったゲーセンで景品にリラックマを発見
そのプライズゲームハンマーゴングみたいなやつ。
ハンマーゴングって、ハンマーで下のボタンを叩くと
下から上にピューっと何か上がって行って
上のゴングに当たるとカンって鳴る奴(わかるかな?)
 
あれのプライズゲーム
ボタンを叩いて、止まった位置の景品ゲットって感じ。
欲しい景品の位置で止まる様にちから加減をうまい事調節するのが難しいみたい。
 
中段にちょっと大き目のリラックマ取って貰いたそうにこちらを見ている
少なくともかみさんの目にはそう見えている筈だw
 
狙いを定めてかみさんがボタンを叩いた。
 
景品ゲット〜!(゚∀゚)
ゴトンと音がして景品が落ちた。
 
取れたのは…

キシャ〜〜〜〜!!ヽ(;´Д`)ノ
 
何かかっこいいのが取れましたがw
ネットで調べると「AVP2」プレデリアンって奴らしい。
プレデターとエイリアンが合体した奴か?( ̄▽ ̄;
 
結局、今日の戦利品はこれに終わった。
でもこれ中々良くできたフィギアだよ、うん( ̄▽ ̄ )