KANE&LYNCH DEAD MEN

先日のナゴヤドームの蚤の市でいくつか買ってきた100円ソフトをやってみた。
これだけ安ければクソゲーでも泣かないw
まず第一弾は、「ケイン アンド リンチ :デッドメン」

ケイン&リンチ:デッドメン - Xbox360

ケイン&リンチ:デッドメン - Xbox360

二人の死刑囚、ケインとリンチが護送中に脱獄するところから物語が始まる。
マフィアもののTPS、だと思ってやっていると、
途中から舞台は戦場へw
パッケージでマフィアものと思い込んで買った人は
「なんだこの展開・・・」なんでしょうな。
 
とにかく油断するとすぐ死ぬ
特にスナイパーがウザ過ぎ。
仲間も敵も含めてNPCAIはかなりアホい
死ぬとチェックポイントからのやり直しなのはまだいいとして、
ロードしてからの再開はチャプターの最初からってのはどうなのよ。
途中でフリーズもあって、チャプターの頭からやり直しもあり。

とか色々あって、これをまともな値段で買っていたら泣いてたw
ひとつ評価できるのはローカライズがちゃんとされてる所かな。

100円なら納得の内容。