ドアラデー

ナゴヤドームに、中日−横浜戦を観に行ってきた。
今日はドアラデー
ドアラがフューチャーされるらしい。
今年行った試合が、たまたまパオロンデー、シャオロンデーだったこともあり、
どうせなら後ひとつ、ドアラデーも行っておこうとチケット購入。
しかも、ドアラバック転判定○×シート
ってのが売っていたのでそれにしてみた。

 
先発は山内
横浜は番長三浦
ああ、嫌な予感がする・・・
と、思ったら幸先良く1点先制
 
しかし、そこから三浦が本領発揮して4イニングパーフェクトに抑えられる。
逆に山内は、4番村田に同点ソロを食らう。
中日はいいとこなく流れは横浜。
7回には2ラン打たれて1−3とリードを許す。
これはもう駄目なパターンか・・・、と思ったら、
8回裏にノーアウト満塁の大チャンス!
そこで井端が2点タイムリーで同点!!
更にブランコが勝ち越しタイムリー!
 
最後は岩瀬が締めて見事に4−3と逆転勝利!!

お立ち台は、井端、ブランコ、山内の三人。

 
いや〜勝てて良かった。

そういえば、すっかり忘れてたけど、ドアラのバック転
 
判定シートの人にはあらかじめ、○と×の書かれた判定用紙が配られ、
ドアラのバック転を見て、○か×かを掲げるんだよね。
今日のバック転は、見事成功。みんな○を掲げていたみたいだね。

 
<おまけ>
チアドラの中に可愛い娘を発見
アイドル並みに可愛いと思う。こんな娘もいたんだねぇ