終戦

日本シリーズも終わってしまい、
悔しさ余って意味もなくナゴヤドームへ。

 
いや、意味もなくって事ないかw
一応セリーグ優勝記念グッズとか買いに行ってきた。
「感動をありがとうセール」ってのもやってたし。
 
今年のソフトバンクに勝つのはほんとに難しいと思ってた。
何せ、打力、投手力、機動力の全てにおいて12球団ナンバー1
でもって、こっちはチーム打率は12球団最下位w
 
もう一方的にボコられるかと思ってビクビクしてたが、
終わってみれば3勝4敗の僅差。
さすが落合監督だねぇ
 
どうしようもない球団社長に代わってしまったお陰で、
ここまで申し分ない好成績を収めたにもかかわらず、
ユニホームを脱ぐ事になってしまい残念無念。
 
来年から、どうなってしまうのだろうか。
今の球団社長が君臨している間は、
何だか素直に応援する気になれないなぁ。
でも頑張ってる選手達に罪はないし、
やっぱり応援してあげないとね。
 
ああ、どこか時空の彼方に消えてくれないかなw