ダイナマイト!

近所のパチンコ屋が「リニューアルオープン!」って
広告出してたから珍しく行ってみる事にした。
 
「リニューアルオープン」と言っても、
要するに年末の多めの新台入替らしいが。
 
今年もパチンコは調子よく
ここまで結構プラスで来てるので、
調子に乗って新台入替に行ってみたのだ。
 
連れを誘ってオープン30分前に行って見たが
思ったほど人が並んでない。
「これなら台は選びたい放題だな」
「何を打つ?」

って連れに聞いたら「スロットの秘宝伝だって。
 
私は普段スロットは打たないので、
パチンコの新台を選びたいのだが、
今回の目玉は「CR花の慶次〜漢」40台
それと「CR神獣王」10台
どっちもMAXタイプ
正直言って花の慶次とは縁がないw
これまでまともに当たったことがないので、打ってない。
となると、「神獣王」?
 
どっちもMAXタイプなので、
新台だから回ると入っても1000回ハマリも普通に考えられる。
 
「う〜ん」と悩んでいると、
「ならスロットでいいじゃんw」
と連れに勧められる。
 
で、結局、自分もスロットの秘宝伝とやらを打つ事にしたw
そしたらそれが大正解!

なにやら「秘宝RUSHダイナマイト」って、
一番いいモードに入ったらしく、
ART40Gが400Gに跳ね上がり!
それを消化しながらもゲーム数が増えたりして、
終了してもまだ尚100G追加とかあったり!
 
もうとにかく終わらない展開
というか終わってもまた直ぐにART入ったり。
「これ設定6かな?!」
とテンション上がった私に、
「かもね。かなりいいと思う」
と出てない連れは元気がなくw
 
6千円使って、換金15万6千円!
+15万の大勝利!!
 
ああ、これで今年の収支のプラスも伸びて、
今年も勝ち越しで年を越せそうだ。