宇宙戦艦ヤマト

作り続けていた「1/1000 宇宙戦艦ヤマトが完成。

こないだまで、TVで初代ヤマトのリメイク宇宙戦艦ヤマト2199」
やってたんだよね。それ観てたら昔のヤマト熱が再燃してきてw
 
LEDを付けて、波動砲も発射可能!

高輝度LEDにしたから、正面から見るとまぶしいぐらい。

土台にスイッチを付けて、
ここでオン、オフできるようにしておいた。
 
後ろから観ると、映画「さらば宇宙戦艦ヤマトを思い出す。
 
そして、こちらにもオレンジのLEDをつけて、エンジン点火!

 
ガンプラとかと違って、関節とか無いし、
正直言って簡単に作れると高をくくっていた。 
しかし、パルスレーザーをはじめとする機銃が細かくて・・・。
気が付くと、ポキっと折れていたり
いつの間にか無くなっていたり
始めてバンダイ部品取り寄せをしましたよ・・・。
しかも、来るのに10日ほどかかり・・・。
 
またガンプラに戻るとするかw