ターミネーター新起動

ターミネーター・新起動」
映画館に観に行ってきた。
言うなれば、2のリメイクという所かな。
なので、シュワちゃん以外の、サラ・コナー役とかジョン・コナー役とか
その辺の配役は一新してある。これまでのシリーズ観ていない人でも大丈夫。
 
気になるのは、歳を取ったシュワちゃんターミネーターの役で成り立つのか?
って所。ロボットが歳を取るのはおかしいでしょ?って点をどう乗り越えてるのか。
 
安心してください、履いてますから、じゃなくて、
そこは上手い理由付けがされているからw
 
内容としても、アクションシーンの連続でエンターテイメント作品としても満足行く出来。
今後は、この設定でシリーズ化していくのかな?
楽しみだ。
 
今年は、他にも大作映画目白押し!
ジュラシック・ワールドとか「ミッション・インポッシブル」の最新作。
冬には真打ちスターウォーズも控えてるし。
(おまけに、自分がエキストラ出演した映画も秋にあるし!w)
 
いつも以上に映画館に足を運ぶ事が多くなりそうだ。