スーサイド・スクワッド

スーサイド・スクワッド

ウィル・スミス主演
 
アメコミヒーロー達によって捕まった悪役達が主人公となって、更なる悪に立ち向かう。
 
 
変わった設定の言ってしまえば「企画モノ」映画。
故にストーリーは結構薄い感じだが、この手のエンターテイメント映画ならこんなものなのかな。
観ていても「何故そうする必要があるのか」とか考えてしまうと、首を傾げてしまう箇所が多かったけど、
そういうのを考えるべき映画ではないんだ。
この手の映画はやはりアクションシーンなのかと思うのだが、際立ててクールに感じる所もなく。
個人的にはストーリーも設定も演出もアクションも、全てにおいて残念な映画。